人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールをいただきました

多数ご注文いただきました

 先日最後の商品も無事届きました。
 今回は納期については、天候の影響もあり遅れましたが、
商品については大変満足しております。
 特にダイニングセットは、シンプルながら重厚なデザイン、
存在感に家族ともども大変満足しております。
 
 また何かありましたら家具をお願いすることもあると思います。
そのときはまた宜しくお願いします。
 それでは失礼します。



和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2008-05-29 16:12 | お客様の声  

<< お客様よりメールをいただきました お客様よりメールをいただきました >>