人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールをいただきました

耳付ダイニングテーブルをご注文いただきました

この度はありがとうございました。
お客様の声にも書いてありましたが、たくさんびっくりさせていただきました。

凡々さんのサイトにたどり着いたとき素敵なインテリアにまずびっくり! ①
素敵なインテリア、しかも木製で手作りでこの価格 第2のびっくり!   ②
いざ注文。わがままな注文をしたのに丁寧な対応にびっくり!       ③
完成したとメールが。届いたときの梱包の丁寧さ(頑丈)にびっくり!   ④
梱包を解き商品を見た時に最大のびっくり!                 ⑤
安いのにホントに素敵でした。コストパフォーマンスにびっくりです。

ぜひ凡々サンのインテリアでそろえたいと思ってます。
空間コーディネートもされているとのこと。
お願いしようと思っております。また、わがまま言うと思いますが、
そのときはよろしくお願いいたします。

それでは。



和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2007-11-27 01:46 | お客様の声  

<< お客様よりメールをいただきました お客様よりメールをいただきました >>