人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールをいただきました

オーダー店舗用什器をご注文いただきました

本日無事ラックの方が到着しました!!
仕上げの美しさや綺麗に浮き出た木目等々。。。
想像以上の出来映えに感動しました!
ラックは2つ頼んでいたので感動も2倍になりまし
た!
陳列した商品にも高級感が出てとてもいい感じです。
梱包も配送業者もとても丁寧でした。
今回は店舗用什器でしたが次回は自宅用に頼みたいと思いますので
その時は又よろしくお願いします!!

 


ありがとうございました。
製作楽しかったです。
是非また、よろしくお願いいたします。

和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2005-12-08 01:48 | お客様の声  

<< お客様よりメールをいただきました 3ヶ月に一度のプレゼント企画!! >>