人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールをいただきました

オーダー癒しテーブルをご注文いただきました

無事に届きました。
まず、感想・・・
画像でみたとおりたいへんつくりもよく和の風情がよくでていると思いました。
お安い価格で自分のイメージした家具に囲まれて生活できるなんて最高です。
また、ミニ座布団のおまけと思っていたより多めの石そしてなにより気に入ったのは
凡々の焼入れ文字でした。
私のイメージにぴったりで、これからの部屋づくりにまたお願いしたいと思っていますので
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。
これからも創作家具づくりに励んでくださいませ。

 


ありがとうございました。
使い込むほど味が出てきますのでご自分のインテリアに仕上げてください。
是非また、よろしくお願いいたします。

和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2005-11-28 10:39 | お客様の声  

<< 3ヶ月に一度のプレゼント企画!! お客様よりメールをいただきました >>