人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールをいただきました

オーダーテレビ台をご注文いただきました

>>すっかり連絡が遅れてしまって
>>申し訳ありませんでした。作成していただきましたTV台、ビデオラックですが
>>もはや我が家に不可欠なものとなっています。(今年度2月末)
>>
>>テレビもぴったりですし、ビデオラックも気に入っています。
>>値段も非常におやすかったですし、とにかく手作りっていうのがいいですね。
>>自分でも作ってみたいなぁと感じてしまいますね。
>>
>>またお願いするかもしれません(非常に気に入ったので。)
>>そのときはお願いしますね。
>>
>>


ありがとうございました。
前回ご注文の品も活躍していますか。
是非また、よろしくお願いいたします。

和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2005-06-19 00:46 | お客様の声  

<< お客様よりメールをいただきました お客様よりメールをいただきました >>