人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールをいただきました

オーダーコースターをご注文いただきました

>>連絡が今になり、すみません。
>>週末から昨日まで、非常に慌ただしくしておりました。
>>特注コースター、週末に届きました!
>>早速、使わせてもらっています。
>>木の香りも、だんだんでてきました。
>>一枚一枚の表情がおもしろく、美しいですね。
>>台も含めた全体的なデザイン 大きさ 色合い等
>>我が家のテーブルに 程よく合っていて、
>>使い勝手も良く とても気に入っています。
>>
>>(送料、500円のご請求で、今回の振込はそのように
>>させていただきましたが、実際600円かかってますね、、、
>>差額どうしたらよろしいのでしょう?)
>>短い、日程の中、ご丁寧な対応に感謝します。
>>では、またの機会の際は、よろしくお願いいたします。
>>ひとまず、今回の御礼とご報告をさせていただきました。
>>
>>

ありがとうございました。
cmに早く慣れてください(お子様)。
是非また、よろしくお願いいたします。

和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2005-07-13 00:25 | お客様の声  

<< お客様よりお言葉をいただきました お客様からメールを頂きました >>