人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールをいただきました

オーダーテレビ台をご注文いただきました

>>こんにちは、連絡が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
>>テレビ台、土曜日に届きました。腰痛持ちの私にはとても重たくて、
>>主人のいる日に指定して下さってとても助かりました。
>>
>>今回もとても気に入りました。本当にありがとうございます。
>>そこで今度は、と言いたいところですが、今一番ほしいのは洋服ダンスでして…
>>
>>また、何か別の物でお願いする事があるかもしれませんが、
>>その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。
>>
>>


ありがとうございました。
大きなインテリア3台目。
お部屋を覗いてみたいです。
是非また、よろしくお願いいたします。

和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2005-06-13 16:39 | お客様の声  

<< お客様よりメールをいただきました お客様よりメールをいただきました >>