人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールをいただきました

オーダーちゃぶ台をご注文いただきました

>>こんにちは。
>>先日、丸ちゃぶをサイズ違いで作っていただきました。
>>ご報告が遅くなりましたが、ちゃぶ台届きました
>>質感やサイズなどどれも思っていたとうりでとても嬉しかったです
>>さっそく部屋に置いていますが、使い勝手も良く
>>凡々様に作っていただいて本当に良かったなあ、と思いました
>>このたびは、本当にどうもありがとうございました。
>>
>>またお世話になることがあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
>>
>>

ありがとうございました。
大きなちゃぶ台ができました。
是非また、よろしくお願いいたします。

和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2005-06-11 15:30 | お客様の声  

<< お客様よりメールをいただきました お客様よりメールをいただきました >>