人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からメールを頂きました

凡々 コースターをご注文いただきました



5/10
>>とてもかわいらしくて面白いデザインですね。
>>天然の木って感じがします。
>>
>>ありがとうございました。
>>
ありがとうございました。
天然の木ですので、乾燥させてください。

5/13
>>木の香りがするっていってましたが
>>しませんがどうしてでしょう?
>>デザインはすごく気に入っていますが
>>少し残念でした。
>>
仕上げにワックスを使用しております。
時間が経つにつれて、いい香りがしてきます。
説明不足ですみませんでした。
ありがとうございました。

5/15
>>まとめて購入しちゃいました。
>>同じものを一度に作るのは面倒ではありませんでしたか?
>>ありがとうございました。友達に配ります。
>>
ありがとうございました。
面倒だなんてとんでもない!!
喜んでいただけて幸せです。

5/20
>>いい香りがしました。
>>私はお酒が好きなので晩酌に女房と使います。
>>他にも気になるものがあるので
>>また注文すると思います。
>>そのときはよろしくお願いいたします。
>>
ありがとうございます。
お酒。いいですね~!!
是非おいしいお酒を飲んでください。

和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2005-05-26 00:51 | お客様の声  

<< お客様からメールを頂きました お客様からメールを頂きました >>