人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からメールを頂きました

オーダーメイド家具をご注文いただきました

>>本日、商品が無事に到着しました。
>>想像以上に素敵な仕上がりで感動しました。
>>早速母とカウンター下にセッティングしました。
>>また注文したいものがありますのでよろしくお願いいたします。
>>写真を添付しました。見てください。
>>
>>


ありがとうございました。
大きな作品で製作も楽しかったです。
喜んでいただけて嬉しく思ってます。
是非また、よろしくお願いいたします。

和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2005-06-01 00:50 | お客様の声  

<< 和風インテリア プレゼント企画... お客様からメールを頂きました >>