人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からメールを頂きました

凡々机 弐・パソコン台(特注)をご注文いただきました

>>机とテレビ台届きました。
>>机は思ったより高さが低めなので、椅子よりも座布団のほうが
>>合いそうですね。
>>いま電球を何にしようか(小さいサイズの電球もいくつか種類があるのですね。)
>>考えているところです。
>>
>>テレビ台は今まではたたみにじかにおいてましたので、
>>みやすくなりました。
>>これも近々下にビデオテープや息子のゲーム用の小物を入れる
>>籠か箱を用意しようかと思っています。
>>
>>・・・どんな風に使うのかは写真とって送りますので楽しみに?していてください。
>>
>>ありがとうございました。
>>
>>

ありがとうございました。
写真お待ちしております。
またよろしくお願いいたします。

by bonbon20040803 | 2005-04-01 22:09 | お客様の声  

<< 当工房のプライバシーポリシー お客様からメールを頂きました >>