人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からメールを頂きました

飾り棚・凡々棚弐(オーダー)をご注文いただきました

>>昨日の夜に商品届きました。
>>早速、中を確認いたしました。
>>とっても、気に入りました。ありがとうございました。
>>梱包もきちんとしていただき、作品も傷もなく大丈夫でした。
>>
>>色合いも気に入りました。本当にありがとうございました。
>>
>>また、何がございましたらお願いしたいと思います。
>>
>>
  

ありがとうございました。
完成した作品を見てでかいッ!!
つくり応えがありました。
またよろしくお願いいたします。

by bonbon20040803 | 2005-03-21 23:12 | お客様の声  

<< お客様からメールを頂きました お客様からメールを頂きました >>