人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からメールを頂きました

凡々 丸ちゃぶをご注文いただきました

>>先ほど、無事に受け取りました。
>>素敵な丸ちゃぶですね?
>>早速、子どもたちとお茶をいただきました。
>>
>>思っていたとおり、大満足です。
>>大事に使わせていただきます。
>>
>>今回は最後まで丁寧に対応していただき、感謝しております。
>>またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
>>
>>本当にありがとうございました。
>>
>>



ありがとうございました。
お子様は気に入っていただけましたか?
お茶を飲む。素敵な光景思い描けました。
またよろしくお願いいたします。

by bonbon20040803 | 2005-02-18 01:22 | お客様の声  

<< お客様からメールを頂きました お客様からメールを頂きました >>