人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールを頂きました

オーダータモこたつの天板をご注文いただきました

こんにちは。

昨日、無事届きました。
仕上がりについても、とても丁寧にできており、両親は喜んでおりました。よろしくお伝えくださいとのことです。

納期が遅れたことに関しては、気にしておりません。
こちらからの返信メール(完成後の連絡は不要等)が、怒っている、ととられてしまったかなと、少々心配しておりました。

飯田様の事情もあったことですし、注文時のやり取りで、飯田様を信頼しての注文ですので、最後まで気持ちよいお取引をしたいと考えていました。
飯田様もお気になさらず、これからも素敵な作品を作ってくださいね。

本当にありがとうございました。

オーダー家具

手作りオーダー家具・和風家具のお店 手作り工房 凡々

by bonbon20040803 | 2013-04-02 10:57 | お客様の声  

<< お客様よりメールを頂きました お客様よりメールを頂きました >>