人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールを頂きました

オーダーテレビ台ををご注文いただきました

予定より1日早く、きょう到着しました。
荷ほどきして、破損などないことを確認しました。

今回も素敵な家具を作っていただき、本当にありがとうございました。
色味も前回と見わけがつかないほどですし、うちのニーズにぴったりの大きさ、好みにぴ
ったりのデザイン、家の雰囲気にぴったりの風合いで、いくら眺めていても飽きません。
梱包を解いたとたん、あたりに木とニスの匂いがふわっと広がり、私はこの匂いが大好き
なので、そうそう、前回作っていただいたときもこんな匂いがしたな、あのときは家も新
築で同じような匂いが全体にたちこめていたなと、なつかしく思い返していました。
心をこめて作っていただいた家具ですから、ずっと大切に使っていこうと思います。

また、これからも何かお願いすることがあるかもしれませんが、そのときはまたよろしく
お願いします。
また模様替えがすんで、いい写真が撮れればお送りしますね。
とりあえず、無事到着のお知らせとお礼まで。

手作りオーダー家具・和風家具のお店 手作り工房 凡々

by bonbon20040803 | 2012-10-28 10:42 | お客様の声  

<< お客様よりメールを頂きました お客様よりメールを頂きました >>