人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からメールを頂きました

凡々 座椅子をご注文いただきました

>>本日、座椅子が無事届きました。
>>とても素敵なお品でしたので、とても嬉しいです。
>>大きさも丁度よく、色や形すべてとても気に入りました。
>>また、お願いしたいと思いますので宜しくお願いいたします。
>>この度は、迅速・丁寧・ご親切な対応に感謝いたします。
>>ありがとうございました!
>>
>>


こちらこそありがとうございます。
サイズ気に入っていただけて安心しました。
また宜しくお願いします。

by bonbon20040803 | 2005-01-21 22:50 | お客様の声  

<< お客様からメールを頂きました お客様からメールを頂きました >>