人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールをいただきました

オーダーパソコン机をご注文いただきました

昨夜、無事届きました
大変いいものをありがとうございます!

全体の感じも、引出しの大きさも
取っ手も、面取りの具合もすべてよく、
とても嬉しいです!
色も部屋のイメージに合い、木目の感じとかも
とてもいい感じです

ちょっと残念なのは、
ニスのにおいがややきつかったのと、
引出しを引き出すのがやや硬い、という2点でしたが、
引き出しについては、子供が開き難い、と思えば
逆に良かったかとも思います

HPのほかのお客さんのコメントやHPの内容から
多少期待してはいましたが、ほんとにいいものを頂きました
ホントにいいかどうかは数年使ってみないと分からない部分もありますが、
現時点では満足度は限りなく100点です!

また機会があれば、お願いしたいと思います
本当にありがとうございました




和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2007-10-17 00:06 | お客様の声  

<< お客様よりメールをいただきました お客様よりメールをいただきました >>