人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールを頂きました。

耳付テーブルをご注文いただきました

お世話になっております。
このたびはありがとうございました。

家族共々喜んでいます。
まだ、PCのほうが前の家(実家)にあるので、
連絡が遅くなりました。
新居にPCを移動したら、画像を送りたいと思っています。
お客さんにも大変好評です。
本当にありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願いいたします。



ありがとうございました。

是非また、よろしくお願いいたします。

和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2006-07-31 00:23 | お客様の声  

<< お客様よりメールを頂きました。 お客様よりメールを頂きました。 >>