人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールを頂きました。

丸ちゃぶをご注文いただきました

電話の対応がとても親切で、安心して注文することができました。
テーブルはイメージ通りで一目見てすごく気に入りました。
これから一人暮らしを始めるので、生活の中心となるこのテーブルを
大切にしていきます。ありがとうございました。
是非これからもよろしくお願いいたします。



ありがとうございました。

是非また、よろしくお願いいたします。

和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2006-07-29 00:21 | お客様の声  

<< お客様よりメールを頂きました。 お客様からメールをいただきました。 >>