人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールをいただきました

オーダーパソコン台をご注文いただきました

想像していたとおりに素敵な作品で本当に本当に嬉しく感激しております。
サイズもピッタリで何度も眺めております。

とても素敵な作品を作って頂き本当にありがとうございました。
ずっと大切に使わせて頂きますね!

あまりにも気に入ったのでサイドテーブルも作って頂けたらと思っております。
同じタイプで小さいのができるか分からないので、希望のものを又お知らせ致しますので
見積もり等、お世話になりますが宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました♪




ありがとうございました。

是非また、よろしくお願いいたします。

和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2005-12-21 00:06 | お客様の声  

<< お客様よりメールをいただきました お客様よりメールをいただきました >>