人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールをいただきました

凡々照明 弐をご注文いただきました

>>今日8月2日商品届きました。
>>開けると木の香りがぷ~んとして思ってた以上にいい照明でした。
>>ダンナもすっごく気に入ってます。 もうすぐ完成する我が家の
>>食卓テーブルの照明にしたいと思ってます。
>>
>>初めてネットで注文してちゃんとできるかドキドキしてました。
>>
>>無事に商品が手にできホッとしてます。これからもご活躍願ってます。
>>
>>


ありがとうございました。
素敵な食卓を囲んでください。
奥様の素敵なお料理とともに・・・。
是非また、よろしくお願いいたします。

和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2005-08-04 23:18 | お客様の声  

<< お客様よりメールをいただきました お客様よりメールをいただきました >>