人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様よりメールを頂きました

オーダーデスク天板ををご注文いただきました

  あけましておめでとうございます。

  年末にお願いいたしました天板、本日到着いたしました。
  発送については都合を聞いていただき、ありがとうございました。

  システム机を分解した袖机部分のため、
  長年、布で覆ってごまかして使っていたものがきちんと棚として
  再生しました。
  お願いしてよかったです。

  ありがとうございました。

手作りオーダー家具・和風家具のお店 手作り工房 凡々

by bonbon20040803 | 2013-01-04 10:47 | お客様の声  

<< お客様よりメールを頂きました お客様よりメールを頂きました >>