人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からメールをいただきました

耳付ダイニングテーブルセットをご注文いただきました

やっと梱包を開けてリビングに設置することができました。
 
しっかりと梱包がされており、大変だったのではないかと主人と話をしてました。
 
細かなところの変更も対応していただき感謝してます。
 
年末でお忙しいとは思いますが、お体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。
 
では、報告まで~。

一枚板風耳付ダイニングテーブルセット

手作りオーダー家具・和風家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2011-12-26 14:36 | お客様の声  

<< お客様よりメールを頂きました お客様からメールをいただきました >>