人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からメールをいただきました

玄関ハンガーをご注文いただきました

和風で一般的ではないコートハンガーを探していたのですがなかなか
これ!っていうのが見つからず、恐る恐るオーダーという注文をさせていただきました
正直、高額になるものばかりと思っていましたが、こんな金額で一点物を作って
いただけるなんて・・・・本当にびっくり&感謝しております。
 自分で描いていた物が形になる楽しさを覚えてしまいまい、暇があると
自分でデザインなんてしてる毎日です。
また、いろいろお願いすることになると思いますが、お付き合いのほど
よろしくおねがいします。           ありがとうございました!

和風家具・雑貨・オーダー家具のお店 手作り工房 凡 々

by bonbon20040803 | 2011-05-24 15:29 | お客様の声  

<< お客様からメールをいただきました お客様からメールをいただきました >>