人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からメールを頂きました

凡々 丸ちゃぶをご注文いただきました

>>本日商品を受け取りました。
>>色もサイズも本当に私がイメージしていたものでした!
>>本当にありがとうございます。
>>早速部屋に配置しました。
>>
>>また、お忙しいところ手書きの手紙を書いてくださって
>>ありがとうございました。
>>外は寒いですが、心はあったかになりました♪
>>
>>またお世話になると思いますが、そのときはよろしくお願いします。
>>今回は本当にありがとうございました。
>>
>>
>>




ありがとうございました。可愛いちゃぶ台が完成しました。
イメージどおりできて私たちもうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。

by bonbon20040803 | 2004-11-19 12:14 | お客様の声  

<< お客様よりお言葉を頂戴しました 東京下北沢で購入可能に!! >>